« プチブッセ 甘熟いちご / LOTTE | トップページ | Meltykiss フルーティー濃いちご / meiji »

日清のどん兵衛 天ぷらうどん

Imgp8627

 日清のどん兵衛天ぷらうどんです。

 今バンバンにCMしていますな。「どん兵衛さん」生まれ変わってうどんってww しかもカップ麺! しかもすぐ喰われちゃうww

 さて、鬼かき揚げですよ。食べごたえと存在がいいですな。 わたしゃ”かき揚げ”好きですけど、あの中がドロっと小麦粉が揚がっていなかったときのがっかり感といったらww

 カップ麺に入ってるかき揚げはそーゆー心配がなくていいねww こんなに厚いのもあと乗せ推奨なんですかね。 先入れしたら水分をかき揚げにみんな吸われちゃいましたww 皆さまご注意をw

食べごたえあるよ

|
|

« プチブッセ 甘熟いちご / LOTTE | トップページ | Meltykiss フルーティー濃いちご / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62680656

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 天ぷらうどん:

« プチブッセ 甘熟いちご / LOTTE | トップページ | Meltykiss フルーティー濃いちご / meiji »