« うま辛鶏白湯ラーメン / 日清 | トップページ | 日清 麺職人 ごぼう香る中華そば »

2015年12月 3日 (木)

辛口焼酎ハイボール 冬しょうが / Asahi

Imgp8628

 アサヒの辛口焼酎ハイボール冬しょうがです。トマト鍋と一緒に頂きましたよ。

 最近、独り鍋用鍋スープが売られていますが、各社ラインナップがかぶってるんだよね。よせ鍋、とんこつ、白湯、キムチ、醤油、塩・・・あたりですよね。 もっとヘンなの欲しいなあ、カレーとかチーズとかさー、トマト鍋だって無いから、コレジバニャンのだよw

 おっと、焼酎ハイボールの話だったな。 コレは生姜の香りが効いててジンジャーエール割りみたいな感じでしたよ。 甘くないんで呑み易いですよ。

食事に合うよ

|
|

« うま辛鶏白湯ラーメン / 日清 | トップページ | 日清 麺職人 ごぼう香る中華そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62680642

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口焼酎ハイボール 冬しょうが / Asahi:

« うま辛鶏白湯ラーメン / 日清 | トップページ | 日清 麺職人 ごぼう香る中華そば »