« 昨日はいきなり新潟出張でした。 | トップページ | バターチキン風カレーメシ / NISSIN »

2015年12月17日 (木)

Slat アップル&ジンジャーサワー / Asahi

Imgp8668

 アサヒのすらっとアップル&ジンジャーサワーです。ヨコイのパスタと一緒に頂きましたよ。

 林檎の酸味と生姜の香り・・・それよりこの製品はグレープフルーツのつぶつぶが入ってるのがいいよなー。 あーつぶつぶオレンジ好きだったなー

 つぶつぶの食感があるだけで、印象替わるよなー。

まぁ楽しいってことで

|
|

« 昨日はいきなり新潟出張でした。 | トップページ | バターチキン風カレーメシ / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62812046

この記事へのトラックバック一覧です: Slat アップル&ジンジャーサワー / Asahi:

« 昨日はいきなり新潟出張でした。 | トップページ | バターチキン風カレーメシ / NISSIN »