« こくしぼり 本格ゆず / SUNTORY | トップページ | なにかのご縁 / 野崎まど »

2015年11月 8日 (日)

冬タイヤに替えてきました。

Imgp8617

 11月に入ったことだし、冬タイヤに交換です。 夏の終わりの除草剤が効いていますね。

 ちなみに映ってませんが、車の向こう側には柿の木があって生っていたりします。

Imgp8618

 さてさて交換です。いつも車載ジャッキであげてるんですが・・・ガレージジャッキが欲しいですなぁ。でも、下が土でもあがるのかな?

 あー油圧ジャッキとウマが欲しい。と切実に思う年2回ww まーこんだけ車載ジャッキ使ってるから、いつパンクして自分で替えるハメになっても出来る自信があるなww

Imgp8621

 ごそごそやってたらノラ猫がこっちを窺って。 そーか庭に落ちてるフンはお前のか!

 土曜に替えて、翌日曜は雨。 雨のスタッドレスって滑るんだよね。converseと一緒ww ドリドリしながら運転です。パワーのあるFR車と雨とスタッドレス・・・いい練習になるなぁ。

寒くなるのは何時頃かな?

Imgp8623 立冬の海。 雨がそぼ降り 人けがないと思ってましたが・・・

Imgp8622

なんとサーフィンしてる方がww

|
|

« こくしぼり 本格ゆず / SUNTORY | トップページ | なにかのご縁 / 野崎まど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62640131

この記事へのトラックバック一覧です: 冬タイヤに替えてきました。:

« こくしぼり 本格ゆず / SUNTORY | トップページ | なにかのご縁 / 野崎まど »