« かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee | トップページ | OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO »

2015年11月 1日 (日)

大吟醸 大洋盛 

Imgp8568
 大洋盛の大吟醸です。 新潟のお客様からの頂き物ですよ。 化粧箱入りですよww 

 真っ黒なシックな箱ですな。 見栄えはイイですが、私ゃ箱代に金かけるなら、値引いてくれってタイプですからねー。 箱もウチに来てかわいそうだww

 割れなきゃナンでもいいんですけど。高い酒になりゃそーゆー訳にもいかないんでしょうね。

Imgp8569 内側には銀紙で高級感を醸していますよっと。 そんなこたーしなくていいのに。

 コレは「。関東信越国税局酒類鑑評会において三度の新潟県総代(第一位)等、実績のある鑑評会出品酒」ですよん。 そりゃー旨いに決まってますよ。 わたしゃ店舗でしか、呑んでませんけどねww

Imgp8570 あおさ釜玉きしめんと一緒に頂きましたよ。

 いやー口当たりがイイですなぁ。こりゃ飲みすぎちゃうねぇ。

 追加の肴でも作るかなww

焙った干物なんかよさそう

|
|

« かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee | トップページ | OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62495032

この記事へのトラックバック一覧です: 大吟醸 大洋盛 :

« かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee | トップページ | OREO bits Sandwiches 濃い抹茶 / NABISCO »