« 氷結 ZERO ライチ / KIRIN | トップページ | ポテトチップス サラダ味 / Calbee »

チキンラーメンリゾット / NISSIN

Imgp8531

 日清のチキンラーメンリゾットです。

 こーゆー手があったかw カレーメシなんかは、出来上がった直後はべしゃっとしてるんですよね。 でもリゾットならアリですよねーw

 チキンラーメンおにぎりがリゾットになったカンジですよね。非常に安心感のある味です。チキンラーメンの残り汁にご飯を投入したことがある方には、想像つくよねw

 でも、リゾットってなかなか冷めないよね。猫舌にはツラいなw

チキンだな

|
|

« 氷結 ZERO ライチ / KIRIN | トップページ | ポテトチップス サラダ味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62363319

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンリゾット / NISSIN:

« 氷結 ZERO ライチ / KIRIN | トップページ | ポテトチップス サラダ味 / Calbee »