« 冬の薫り / SUNTORY | トップページ | CUNTORY MA’AM HOT OVE 煮込みりんご / FUJIYA »

2015年10月25日 (日)

昨日は孫に振り回されて

2015102412070000
 昨日は、孫たちと出かけていましたよ。上の子は自分でチャイルドシートに乗るまでになりましたよww あれだけ泣き叫んで嫌がった子がねぇシミジミ

 じーちゃんが贈ったチャイルドオールスターもようやく履けるサイズに! もこもこで可愛いよねコレ。 冬しか履けんけどww

2015102412080000
出るのが遅かったのか、ドコ行っても混雑で。小さい子を連れてると疲労感はハンハないですなぁ。

2015102413460000 たいして買い物もしていないのに疲れちゃいましたよ。

 お昼は、フードコートで寿がきやさんの台湾まぜそばとミニ天津飯です。

なーんか今日は風の強い日だったねぇ。木枯らし1号かな? これからすぐに寒くなってくるんだろーな。

 11月に入ったら、スタッドレスに替えなきゃなぁ。

身体鍛えないと

|
|

« 冬の薫り / SUNTORY | トップページ | CUNTORY MA’AM HOT OVE 煮込みりんご / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62548788

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は孫に振り回されて:

« 冬の薫り / SUNTORY | トップページ | CUNTORY MA’AM HOT OVE 煮込みりんご / FUJIYA »