« ようするに、怪異ではない。(ある夏の日のがらんどん) / 皆藤黒助 | トップページ | ERISTOFF LIMECOOL / SAPPORO »

2015年10月11日 (日)

THE CHITA / SUNTORY

Imgp8532

Imgp8535

 サントリー ウヰスキー 知多です。ちゃんぽん麺と一緒にハイボールで頂きましたよ。 

 やっぱ、知多出身の人間としては、押さえておかなきゃね。

 なんかねー すげー呑み易いよ。 変な香りも無いし。 グレーンウヰスキーなんですね。コーンで作られた穏やかな性格の飲み易いウヰスキーですよ。

 なかなかすっきりした味わいですよ。嫌いな方いないんじゃないかな?

知多の蒸留所ってドコさ

Imgp8533知多蒸留所って工業団地というかコンビナートっていうか知多火力発電所のそばなんだなー

工場見学も土・日・祝休みかー

まぁ海岸に蒸留所があるってのも現代ですな。原料が国産ではないのかな。

Imgp8534

|
|

« ようするに、怪異ではない。(ある夏の日のがらんどん) / 皆藤黒助 | トップページ | ERISTOFF LIMECOOL / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62363313

この記事へのトラックバック一覧です: THE CHITA / SUNTORY:

« ようするに、怪異ではない。(ある夏の日のがらんどん) / 皆藤黒助 | トップページ | ERISTOFF LIMECOOL / SAPPORO »