« クラフトマンズビア 鮮烈の薫り / SUNTORY | トップページ | かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee »

2015年10月31日 (土)

10月の掲示板&足跡帳

Imgp8465

 なんか今年は涼しくなるの早かったコトないですか。 クーラー売れなかったんじゃないかなー。娘婿がクーラーの取り付けやってんで気になりますなー。

 そういや、月末にフォルクスワーゲンのアメリカ市場のディーゼルエンジンの不正ニュースが飛び込んできましたね。韓国や中国メーカーなら さもありなんですが、ドイツがねーNoX規制はあんまり気が乗らんのでしょうね。自国の規制のが緩いから。 それにしても、公道と試験場を自分で判断するプログラムってスゴイなww こーゆー話を聞くとみょーに気になりますな、職業柄ww

 そーいや、ウチの会社、幸いなのか?受注をいっぱい頂いていて忙しくさせていただいてます。でも、そーなると絶対品質に問題が出るのよねー。

 さて、平成27年10月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念に一言どーぞ!

ネルに限る

 9月末で295,076アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« クラフトマンズビア 鮮烈の薫り / SUNTORY | トップページ | かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62365217

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の掲示板&足跡帳:

« クラフトマンズビア 鮮烈の薫り / SUNTORY | トップページ | かっぱえびせん 瀬戸内レモン味 / Calbee »