« 焼出前一丁 / NISSIN | トップページ | CUP NOODLE TONKOTSU / NISSIN »

KAKU HIGHBALL 強レモン炭酸 / SUNTORY

Imgp8446

 サントリーの角ハイボール強レモン炭酸です。麻婆茄子丼と一緒に頂きましたよ。

 ハイボールで瓶ボトルって珍しいですよね。 そーいやアサヒスタイニーの工場が震災で亡くなってから どーなったんだろ?

 こーゆー少量のボトルはいつでもキンキンに冷やしておけるのがいいですよね。大ジョッキって最後の方ぬるいものね。 8%も呑み応えがあって旨いですよ。ハイボールはこの位の濃さが欲しいですよねー。

販売店限定なのかな?

|
|

« 焼出前一丁 / NISSIN | トップページ | CUP NOODLE TONKOTSU / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62185703

この記事へのトラックバック一覧です: KAKU HIGHBALL 強レモン炭酸 / SUNTORY:

« 焼出前一丁 / NISSIN | トップページ | CUP NOODLE TONKOTSU / NISSIN »