« ほろよい ひんやり小梅サワー / SUNTORY | トップページ | JEEP Renagade を見て来ましたよ。 »

息子が車を買いましたよ

Imgp8485

 シェビーC1500をオカマ掘られて廃車になった息子が次の車を買いましたよ。 

 ダッジ チャージャーを! 黒のイカつい奴を! なんでやー 親子でダッジてww それでなくても親子でアメ車乗ってて、近所から白い目で見られていたのにww

Imgp8484_2

 アメ車で一番売れるのは黒、次が白だそーで、計らずともその2台が駐車場に並ぶww フツーのセダンなんですがイカついのでそーは見えないのが笑える。 アメ車が乗りたくて、家族持ちが乗るならこんな車だろうな。

Imgp8486_2

 それにしてもデカいホイール履いてるな。 と思えば私と同じサイズの22inかぁ めっきのホイールはデカく見えるなぁ 深リムのせいかすっきりしてるなぁ  んでもアメ車にメッキホイールってのは安直すぎてイヤだなww まだ車高が高いんじゃないんか? ま、あんまりセメないほうがチンスポのためにはいいだろうな。

Imgp8488

 横に並べたいので TUTAYAにww 今までV8の5リッター越えに乗っていたので、3.5リッターで満足出来るか気にしていたみたいだけど、問題なさそうで良かった。 そりゃ今の高年式アメ車で走らんってこたーないわなー

Imgp8489

 両方ともにダッジのイメージで似てますね。 デザインが共通のセンスというか。 同じデザイナーかな? チャレンジャーには十字のグリルも無いのにね。 ちょっと悪っぽい顔つきが似てるんですかね。 リヤフェンダーの盛り上がりもチャージャーのがクドい気がするよな。

Imgp8490

 それにしても、私がチャレンジャー買う時に、チャージャーと迷ったんだよなー。 ま、2台とも所有できたようなモンだなww リアシートを使うような時は、絶対4ドアのが便利だものね。

それにしても息子がセダンって(笑)似合わねー

|
|

« ほろよい ひんやり小梅サワー / SUNTORY | トップページ | JEEP Renagade を見て来ましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62273579

この記事へのトラックバック一覧です: 息子が車を買いましたよ:

« ほろよい ひんやり小梅サワー / SUNTORY | トップページ | JEEP Renagade を見て来ましたよ。 »