« Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs | トップページ | 漁港の肉子ちゃん / 西加奈子 »

ちょいと、ちょいと、ちょいと出張!

0035

 クレーム対応で、いきなりの出張です。 木曜日の最終便で新潟に飛びましたよ。 金曜朝一客先に入ろうとすると前入りしなきゃいけないんだよな。

0036

 セントレアから、やっぱりのプロペラ機ww 揺れるねぇ。

 まぁおかまいなく、小説なんぞ読んでいた訳ですが、跳ねて跳ねて読み辛いぃww

0037
 急いで取ったんで、身分不相応なホテルオークラの最上階!しかもダブルで、お米付きのプランでした(笑)

 食事は、万代口の海彦で頂きましたよ。 栃尾の油げとか、刺し盛りとか、竜田揚げとか、村上牛のステーキとかww 写真は無いけどw

 翌朝の食事は、やはりオークラですなぁ。りっぱな品ぞろえでしたよ。 新潟は御飯が美味しいよね。朝からお代わりしちゃったよ。 なんつっても見渡す限り田んぼだらけですからw

Imgp8468 金曜日は、1日 選別を行いましたが終わらず・・・ 土曜日も引き続き行うことに・・・ それは、ともかくお昼は新潟荒川こだわりうどんはじめさんで「かき揚げうどん」を、晩飯は慌ててとった「ルートイン 新発田」の近くの中曽根食堂で好きなものを。生ビールサーバーが壊れていたのは残念だった。 すぐ裏のGUに駆け込んで、変えの下着をゲット! 靴下5セットもいらないんだけどwww

0020 翌土曜日は、朝8時半に客先に入って、せっせと選別wwおかげで午前中で終わりましたよ。

 んで昼飯は、「とんかつ志加豪」へ、かつ丼を頂いたんですが・・・卵とじじゃないのね。こっちのかつ丼って! 甘めの醤油ダレに漬けてあるのが、御飯の中にも入っているのよww コレがまた旨ぇーのよ! いやー味噌カツの国から一歩出ると色々な発見があるね。

0021

 それから、帰ろうとしても・・・便が無いw 16:40初の名古屋空港行きが最短。 それなのに・・・1時間遅れ(´・ω・`)

 まぁジェット機だったからそう揺れなかったケド。 シャトレーゼとのタイアップで菓子が配られたよ。

 なんか 疲れたなぁw

いきなり出張が伸びると憑かれる

|
|

« Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs | トップページ | 漁港の肉子ちゃん / 西加奈子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/62230099

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと、ちょいと、ちょいと出張!:

« Crunchy Crunch Strawberry Milk / Haagen-Dazs | トップページ | 漁港の肉子ちゃん / 西加奈子 »