« 日清 麺職人 香る鯛だし 和風塩 | トップページ | 日清 北の焼そば »

2015年7月 9日 (木)

ゼロ仕立て ゆず / TaKaRa

Imgp8329

 タカラのゼロ仕立て ゆずです。ジェノベーゼと一緒に頂きましたよ。

 あーこりゃ寶焼酎さんらしい味わいだーww 全然甘くない(笑) 食事に合うー takara焼酎ハイボールが好きな方なら受け入れやすいんじゃないかな。 それにしても、野暮ったいデザインの缶だなぁww ある意味タカラさんらしいけどw

 糖質ゼロのものって、他に変な甘味料加えたりするじゃないですか? あれ本当に余分ですよね。甘くないままでいいのにw

 飲み易い甘いチューハイが好きな方には勧めませんw お酒好きな方にどーぞ

こーゆーのがもっと売れればいーのに

|
|

« 日清 麺職人 香る鯛だし 和風塩 | トップページ | 日清 北の焼そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61774162

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ仕立て ゆず / TaKaRa:

« 日清 麺職人 香る鯛だし 和風塩 | トップページ | 日清 北の焼そば »