« 台湾料理 味仙監修 元祖名古屋名物 台湾ラーメン | トップページ | COUNTRY MA'AM プレミアム チョコがおいしいやわらか仕立て / FUJIYA »

シークァーサーのビアカクテル / Orion

Imgp8248

 オリオンのシークァーサーのビアカクテルです。天ざるうどんと一緒に頂きましたよ。きざみ海苔かけすぎちまったいww

 こりゃいーね。爽やかな香りがさっぱりして進みますねー。レモンより酸味が強くてもっと違和感あるかなーと思ってましたが、全然そんなコトありませんでしたね。

油ものにも合うね

|
|

« 台湾料理 味仙監修 元祖名古屋名物 台湾ラーメン | トップページ | COUNTRY MA'AM プレミアム チョコがおいしいやわらか仕立て / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61536600

この記事へのトラックバック一覧です: シークァーサーのビアカクテル / Orion:

« 台湾料理 味仙監修 元祖名古屋名物 台湾ラーメン | トップページ | COUNTRY MA'AM プレミアム チョコがおいしいやわらか仕立て / FUJIYA »