« シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »

2015年5月22日 (金)

COUNTRY MA'AM プレミアム チョコがおいしいやわらか仕立て / FUJIYA

Imgp2657

 不二家のカントリーマアムプレミアムチョコがおいしいやわらか仕立てです。

 あーこのパッケージの開け方はなんか意味があるんですかね? 上蓋を残すんですけど、その後でバラバラになっちゃうってゆーw ホットメルトが上手く付いてないんですかね?

 お味は、通常のマアムより確かに柔らかいんですけど、イトーさんのアメリカンよりはもさもさかな?

 もっと大きいの食べたいですけどね、昔のGOLDみたいなの。

一口サイズが流行りなのかしら

1枚(標準12g)当り 60kcal×8枚入りです。 デカいのが箱の中で向き替えて3枚入り。いーと思うんだけどな。

|
|

« シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61626532

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTRY MA'AM プレミアム チョコがおいしいやわらか仕立て / FUJIYA:

« シークァーサーのビアカクテル / Orion | トップページ | 日清のとんがらし麺 うま辛海鮮 »