« 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee | トップページ | 衣替え2015 »

5月の掲示板&足跡帳

Imgp8241

 なんか4月からヤケに暖かい日が続きませんか? こりゃ今年の夏は暑かったりするかもですね。 すでにざる蕎麦何食食べた事やらww

 そーそー先月の21日に二人目の孫が生まれました。今度は男の子ですよ。お姉ちゃんがお転婆だと弟は大人しい子になりますかね(笑)

 会社の決算が6月なんですよ。今になって税金対策でごそごそしてますよ。 なんかなぁw

 さて、平成27年5月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

うーむホカペ片づけなくちゃなぁ

Imgp8242
4月末で291,549アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee | トップページ | 衣替え2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61498059

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の掲示板&足跡帳:

« 堅あげポテト にんにくしょうゆ味 / Calbee | トップページ | 衣替え2015 »