« BLEACH 67 / 久保帯人 | トップページ | TORYS HICHBALL 三ケ日みかん / SUNTORY »

アイカツ!推し麺 みそ野菜ラーメン / NISSIN

Imgp8177_8

 日清のアイカツ! 推し麺 みそ野菜ラーメンです。

 もー ネタですなww 通常の方にはこーゆーパッケージは買いにくいんじゃなかろーか(笑) 安売りしていたんで買いましたよww

 味噌ラーメンとしては至ってフツーですが、カマボコが星型で紅白入っていましたね もっと野菜が入っていてもいいかなー カップの大きさに対して量が少ないんだよな。

カードって

Imgp8178
ちなみに、カードはコレが入ってましたよ。

|
|

« BLEACH 67 / 久保帯人 | トップページ | TORYS HICHBALL 三ケ日みかん / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61356531

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!推し麺 みそ野菜ラーメン / NISSIN:

« BLEACH 67 / 久保帯人 | トップページ | TORYS HICHBALL 三ケ日みかん / SUNTORY »