« 八王子ナポリタン / NISSIN | トップページ | 熊野古道麦酒 /伊勢角屋麦酒 »

一番搾り 小麦のうまみ / KIRIN

Imgp8179

 キリンの一番搾り 小麦のうまみです。 鍋と一緒にいただきましたよ。

 爽やかなパッケージですよ。 

 んでも、この味ってどーなの? フツーの一番搾りのが旨い気がする。 何がダメってんじゃないけど・・・小麦にこだわったからなのかな?

 キンキンに冷やしてゴッキュゴッキュ頂くビールではありませんね。 一番搾りのブランドでやることかなぁ?

好みなのかな

|
|

« 八王子ナポリタン / NISSIN | トップページ | 熊野古道麦酒 /伊勢角屋麦酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61356513

この記事へのトラックバック一覧です: 一番搾り 小麦のうまみ / KIRIN:

« 八王子ナポリタン / NISSIN | トップページ | 熊野古道麦酒 /伊勢角屋麦酒 »