« SUPER ”DRY” エクストラシャープ / Asahi | トップページ | 白坦々麺 / 中京テレビ×寿がきや »

2015年4月30日 (木)

4月の掲示板&足跡帳

Imgp8183

 仕事もプライベートも ぼちぼちやってますよ(笑) 今年は、花見やってないなー 寒くない場所ないかなーww

 仕事は大量にあるけど、今年は新入社員は入らないなー。この景気もいつまで続くか分からんしなー。 つーか電力需要がどー転ぶのかが誰しも判断付かんのじゃないか?

 さて、平成27年4月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

 私の布団なんですがー

Imgp8182
まだ肌寒いのか、布団に潜り込んできます。

3月末で290,737アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

|
|

« SUPER ”DRY” エクストラシャープ / Asahi | トップページ | 白坦々麺 / 中京テレビ×寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61356457

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の掲示板&足跡帳:

« SUPER ”DRY” エクストラシャープ / Asahi | トップページ | 白坦々麺 / 中京テレビ×寿がきや »