« torotto いちご / meiji | トップページ | OREO CHOCOLATE BAR NABISCO »

春咲く薫り / SUNTORY

Imgp8141

 サントリーの春咲く薫りです。台湾ラーメンと一緒に頂きましたよ。冷食だったんですが、具が何も入ってないでやんのww慌ててホウレン草入れましたよww

 さて、コレは希少な品種のホップを使ってるのがウリですかね? まーそう変わった香りではありませんでしたが(笑)

ビール類としてはどーなんですかね

|
|

« torotto いちご / meiji | トップページ | OREO CHOCOLATE BAR NABISCO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61281441

この記事へのトラックバック一覧です: 春咲く薫り / SUNTORY:

« torotto いちご / meiji | トップページ | OREO CHOCOLATE BAR NABISCO »