« VIVIenne | トップページ | コアラのマーチ チョコ&いちご ケーキ / LOTTE »

氷結ZERO シチリア産レモン / KIRIN

Imgp8114

 キリンの氷結ゼロ シチリア産レモンです。たらこパスタと一緒に頂きましたよ。

 すっきりとして呑み易いですよ。でも昔はもっとアルコール%高かったよね? ストロングが発売されてそーなっちゃったのかなー

 今キャンペーンやってるよね。クイズに答えると350缶1ケース貰えるげな! さぁレッツトライ(笑)

チューハイらしい味だよね

|
|

« VIVIenne | トップページ | コアラのマーチ チョコ&いちご ケーキ / LOTTE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61212285

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結ZERO シチリア産レモン / KIRIN:

« VIVIenne | トップページ | コアラのマーチ チョコ&いちご ケーキ / LOTTE »