« 金麦 クリアラベル おいしいのどごし / SUNTORY | トップページ | ZERO LIFE 香る贅沢ホップ / Orion »

2015年3月22日 (日)

履き替え 夏タイヤ

Imgp8154

 暖かくなって来たんで、冬タイヤから夏タイヤに履き替えましたよ。 来週から寒の戻りだそーだけど雪はないでしょ。

 それにしてもこの一週間は暖かかったなーつーか軽く暑いくらいだった! おかげで花粉症も酷いけどww

 そーそーガリ傷を付けたホイールを冬タイヤ履いている間にリペアしてもらいましたよ。 やImgp8155っぱ綺麗なホイールはいいねぇ。 フォージアートのエンブレムを付け直したからかちょっと浮いてるのはしょうがないよねぇ。

Imgp8156

 あれ? 良く見たら、ボルト穴が黒く塗ってあるww もともと白だったよなぁ。前後で違っちゃったよ(笑) まぁ気にしないけどw

Imgp8157

 センターキャップもひび割れてみすぼらしくなったなぁ。

うーむ

Imgp8163春の海。 日当たりがよくっていい感じだけど。満ち潮で歩けるほど浜がなかったなー

Imgp8164

Imgp8165

Imgp8162

Imgp8166
 そーそー浜に降りる堤防の切れ目がふさがって階段になってましたよ。 これで波が高くなった時に板で塞ぎに焦らなくても良くなったのね。 自治体も考えてるのね。

 帰りに墓参りに寄って・・・帰り道 昔バイトしてたアピタ緑の前を通ってきましたよ。 だからなんだってわけじゃないけどw

|
|

« 金麦 クリアラベル おいしいのどごし / SUNTORY | トップページ | ZERO LIFE 香る贅沢ホップ / Orion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61320764

この記事へのトラックバック一覧です: 履き替え 夏タイヤ:

« 金麦 クリアラベル おいしいのどごし / SUNTORY | トップページ | ZERO LIFE 香る贅沢ホップ / Orion »