« おいしいチューハイ 洋なしミックス / TaKaRa | トップページ | CUP NOODLE CHEESE POTAGE / NISSIN »

贅沢いちごのアポロチョコレート とろーり蜜いちご / meiji

Imgp2524

 明治の贅沢いちごのアポロチョコレート とろーり蜜いちごです。

 「味わう大人時間・・・」だそーで。 このパッケージ側面が梨地加工になっているんですが、そこにゴーストいちごが!wwしゃれっ気があって、面白いですな。

 さてさて、中に苺クリーム(?)が入ってるんですが、これが猛烈に酸っぱいww 外のイチゴチョコもいちごたっぷりだそーで、通常アポロ比5.6倍の生換算量です。一粒の大きさも大きいもんね。

これが大人か

1箱(44g)当たり 236kcalです。 また寒くなった気がしますねー。週末はまた天候崩れるのかなー。

|
|

« おいしいチューハイ 洋なしミックス / TaKaRa | トップページ | CUP NOODLE CHEESE POTAGE / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61236896

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢いちごのアポロチョコレート とろーり蜜いちご / meiji:

« おいしいチューハイ 洋なしミックス / TaKaRa | トップページ | CUP NOODLE CHEESE POTAGE / NISSIN »