« 月桂冠フリー | トップページ | 頑固あげポテト 日清のどん兵衛鴨だし味 / コイケヤ »

2月の掲示板&足跡帳

Imgp8005

 1月はバタバタしてるうちに過ぎちゃったカンジですかね。今年の方針もなんだかなぁ。長くやってるとモチベーションが(笑) 受注自体は非常に沢山頂いて居るんですがね。キャパがねー そーすっと効率化に目が行って、次は不良率がやり玉に・・・ 慌てて慣れない人海戦術で作ってんだから、不良も多いわな。 それ理解できる方 あんまりいないんだよなぁ。

 さて、平成27年2月の足跡帳&掲示板です。 今月も宜しくお願いしますね。 個々の記事に関係しない話や、ご訪問記念にどーぞ!

布団の中から失礼します

Imgp8004

1月末で288,496アクセスです。ご訪問ありがとうございます。

 ちなみに、布団はこーゆー状態ですよ。 毛布が派手なのは娘のお下がりww

|
|

« 月桂冠フリー | トップページ | 頑固あげポテト 日清のどん兵衛鴨だし味 / コイケヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61031532

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の掲示板&足跡帳:

« 月桂冠フリー | トップページ | 頑固あげポテト 日清のどん兵衛鴨だし味 / コイケヤ »