« のどごしALL LIGHT / KIRIN | トップページ | 日清麺職人 えび塩 »

明治チョコスナック きのこの山 いちごショコラ

Imgp2518

 明治チョコスナック きのこの山 いちごショコラです。

 巷じゃ、コレが発売されるやいなや、「アポロじゃ」とか言われてるとかww

 まーいいんじゃないでしょかね。 もともとはアポロの型にビスケットを刺して この商品が生まれた とメーカーさんも言っていたしww 先祖がえりみたいなモンですわな(違 

 さて、お味はアポロですよ。 ・・・じゃ身も蓋もないので。 ペロペロチョコじゃないが、イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせは、幼少時から身近にあり 私たちのDNAが欲していると言っても過言ではない。 そのチープな香りと甘ったるさが郷愁を誘うのだ。

ま、無難

1箱(66g)当たり 374kcalです。 まだ寒いよなぁ。

|
|

« のどごしALL LIGHT / KIRIN | トップページ | 日清麺職人 えび塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/61201500

この記事へのトラックバック一覧です: 明治チョコスナック きのこの山 いちごショコラ:

« のどごしALL LIGHT / KIRIN | トップページ | 日清麺職人 えび塩 »