« そーいや 先日のクリスマスにゃ | トップページ | 築地ファントムホテル / 翔田 寛 »

2015年1月 2日 (金)

てるてるあした / 加納朋子

 「ささらさや」の続編です。

 なにもない田舎の「佐々良」そこに高校にいけなくなった女の子が夜逃げしてきました。鈴木久代さんを訪ねて。 しかしそこにあるべき住所には別の表札がかかっていて・・・

 ギスギスした世の中とは思えないほど優しい町 佐々良。 そこでも、やはり食べていくには働いていかねばならないのだ。 不思議なことが起きるこの街でも、努力はしないといけないのだ。

 加納先生の文章はほんわかするねぇ。思わず既刊の文庫本全て買っちゃったよww 最近続けて読んでます。

それでも越えられないものがある

|
|

« そーいや 先日のクリスマスにゃ | トップページ | 築地ファントムホテル / 翔田 寛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60908375

この記事へのトラックバック一覧です: てるてるあした / 加納朋子:

« そーいや 先日のクリスマスにゃ | トップページ | 築地ファントムホテル / 翔田 寛 »