« coffee vanilla Haagen-Dazs | トップページ | 堅あげポテト 九州しょうゆ / Calbee »

2015年1月 2日 (金)

ドライブ a gogo

Imgp8010

 東海地方は元旦、二日と雪に見舞われましたよ。たいしては積もらなかったんですがね。 でもやっぱり、通行止めとか、速度規制とかになってましたよ。

 正月休みを喰っちゃ寝ばかりしていると、それこそ明けてから身体が動かなくなるのでドライブに行って来ましたよ。

Imgp8011まぁ天候が悪かったんで、写真はどれもパッとしませんですがねww これだけ雪降ると汚れますから、変わった車には出会えませんでしたね。

 

Imgp8012

古いベンツとか 

Imgp8013

クラシックミニとか そーいや最近めっきり見なくなりましたよね。(えらいブレてるな) 

Imgp8014

ハマーとか コレも見なくなったなー 身売りしたからかな?

Imgp8015

 エスカレードとか この型はまだ見るな。 新型は見かけないよな。

Imgp8016

 下路で207CCとか メタルルーフってーのがいいよなー4座でオープンって快適でしょうな。 屋根開きが欲しいけど、耐候性考えるとメタルトップだよなー。

 などと冬のドライブを楽しんで来ました。

もっと天気がよければ山行きたかったなー

|
|

« coffee vanilla Haagen-Dazs | トップページ | 堅あげポテト 九州しょうゆ / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60911434

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ a gogo:

« coffee vanilla Haagen-Dazs | トップページ | 堅あげポテト 九州しょうゆ / Calbee »