« OREO White Chocolate / NABISCO | トップページ | そば屋のカレーメシ / NISSIN »

2015年1月15日 (木)

Suntory High ball 贅沢レモン

Imgp7970

 サントリーハイボール贅沢レモンです。きしめんと一緒に頂きましたよ。

 自分で割ってると、段々濃くなっちゃうんだよねー。最後にゃロックじゃないかっつー(笑)  ま、ハイボール作って呑んでて、ビンの炭酸が無くなったら、そのままロックに移行するよね? ね?

 角なんかのウヰスキーは和食に合うよね。 お出汁の効いたきしめんにも当然合いまっせ。

買い物行くのが面倒で冷凍きしめんww

|
|

« OREO White Chocolate / NABISCO | トップページ | そば屋のカレーメシ / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60804970

この記事へのトラックバック一覧です: Suntory High ball 贅沢レモン:

« OREO White Chocolate / NABISCO | トップページ | そば屋のカレーメシ / NISSIN »