« 今年一年を振りかえり | トップページ | ななつのこ / 加納朋子 »

今年一年を振り返り2

 さて、プライベートでは他になにがあったかな。

 ダッジ チャレンジャーは快適ですな。何も問題出てません。(テールランプが点かなくなったとか、サンルーフが閉まらなくなったのは問題とは言わないww) 車検を取ったのでまだまだ乗りますよ。 冬タイヤも買ったしw この間のドカ雪の日に運転したけど、ボディがでかいと滑った分の幅まで気にしなきゃいけないんだよなww
 あのデカイグリルにシャッターって付けれないかなー、全然暖房が効かないんだよなー ステアリングヒーターも欲しいな。 なにより手が冷たいんだよ。

 「ちびた」は病状も安定してしますな。 もちっと水呑んでくれると嬉しいけど。 最近とみに甘えんぼになった気が。

 仕事の面では、東電さんの受注増加に伴い、立て込んで来ましたよ。 同業者が廃業していくせいで忙しいぞ。 また、監査がらみでヘマした部分を3ケ月も引きずって報告書のやり取りが大変でした。
 そーいや、今年からだったな 息子が私の勤めている会社に入社したのは。 どーした風の吹きまわしか。 親父と同じ会社って、フツー嫌じゃないのか? まーいいけど。

 つーコトで、喪中ですので年始の挨拶は控えさせていただきます。

 今年一年ありがとうございました。みなさまも良いお年をお迎えください。

年末ジャンボ忘れちゃったんだよね

|
|

« 今年一年を振りかえり | トップページ | ななつのこ / 加納朋子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60896525

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年を振り返り2:

« 今年一年を振りかえり | トップページ | ななつのこ / 加納朋子 »