« Haagen-Dazs CrunchyCrunch BlueberryCheesecake | トップページ | 冬の海 »

2014年12月 6日 (土)

冬のどごし<華やぐコク> / KIRIN

Imgp7923

 キリンの冬のどごし<華やぐコク>です。鍋といっしょに頂きましたよ。

 のどごしでしたね、「冬の・・・」と読んでなんか微妙なカンジを受けましたよ。

 緑のデザインはなんかクリスマスっぽいですな。結構すっきりとした味わいで、ごっきゅごっきゅイケますな。 旨味やコクを追及した製品が冬場は多いけど、こーゆーのもいーな。

飲み易い

孫のクリスマスプレゼント買って来ました。 つーか買わされましたww

|
|

« Haagen-Dazs CrunchyCrunch BlueberryCheesecake | トップページ | 冬の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60657450

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のどごし<華やぐコク> / KIRIN:

« Haagen-Dazs CrunchyCrunch BlueberryCheesecake | トップページ | 冬の海 »