« 魔法飛行 / 加納朋子 | トップページ | 新年! »

12月の掲示板&足跡帳

Imgp7908

 11月もなーんか忙しかったですぞ。 品質月間だったっつーのもあるけど。 品質月間って来客が増えるんだよね。

 フツーに流せりゃイイんですけど監査となるとね、宿題がww 報告書ばかり書いていたな。おかげで現場が見れてないなー。

 あー2014年も今月でおしまいですな。なんか早かったよーなそうでもなかったよーな。 まー年末に1年を振り返りますが、一番大きかったのはやっぱ妻を亡くしたコトかなー。結構キいた。

 12月の掲示板&足跡帖です。今月も宜しくお願いします。各記事に関係のない話やご訪問記念にどーぞ。

あー下になんか落ちてる

Imgp7907
なんでやねん

 先月末までの訪問者数は286,500アクセスです。ありがとうございます。

|
|

« 魔法飛行 / 加納朋子 | トップページ | 新年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60619518

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の掲示板&足跡帳:

« 魔法飛行 / 加納朋子 | トップページ | 新年! »