« 日清のどん兵衛豚汁うどん | トップページ | NISSIN ラ王 Selection 鶏炊き白湯 »

2014年12月 4日 (木)

辛口焼酎ハイボール シークァーサー / Asahi

Imgp7919

 アサヒの辛口焼酎ハイボールシークァーサーです。鍋と一緒に頂きましたよ。

 このシリーズいいよね。無愛想な缶デザインと云い、アルコール度数といい。 なんか宝の焼酎ハイボールのような(笑) こーゆーのが100円ソコソコで買えちゃうから、キリンのビール事業部もうかうかしてれんのだね(笑)

 実際、焼酎派でも割りものやグラスを用意して、飲んだ後片づけてってなコト考えると、缶でいーやっつー気になっちゃうよね。

シークァーサーの割りもの

|
|

« 日清のどん兵衛豚汁うどん | トップページ | NISSIN ラ王 Selection 鶏炊き白湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60657481

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口焼酎ハイボール シークァーサー / Asahi:

« 日清のどん兵衛豚汁うどん | トップページ | NISSIN ラ王 Selection 鶏炊き白湯 »