« カリッと香ばしアーモンド / LOTTE | トップページ | PREMIUM MALT’S<黒> / SUNTORY »

2014年11月26日 (水)

トマトカレーメシ / NISSIN

Imgp7903

 日清のトマトカレーメシです。

 カレーにトマトジュース入れたりしませんか? ホールトマト入れたり、トマトソース入れたりするのが好きでよく作るんですが、量が増えちゃうのよねww

 さて、このカレーメシには茄子や隠元が入ってるんですよね。 もっと具が大きいと嬉しいなぁ。戻らなくなっちゃうのかな?

 このカレーメシの食べるタイミングって難しいよね。レンジでチンした直後って、結構シャビシャビなんだよね。蒸らすとねっとりしてくっけど。

トマト好き

|
|

« カリッと香ばしアーモンド / LOTTE | トップページ | PREMIUM MALT’S<黒> / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60578500

この記事へのトラックバック一覧です: トマトカレーメシ / NISSIN:

« カリッと香ばしアーモンド / LOTTE | トップページ | PREMIUM MALT’S<黒> / SUNTORY »