« The Chocolate〔コク苦カカオ〕 / meiji | トップページ | ダッジ チャレンジャーにスタッドレス装着! »

2014年11月 7日 (金)

日清ラ王Selection 激辛旨味噌

Imgp7889

 日清ラ王セレクション 激辛旨味噌です。

 なんか2回目のよーな気がするんですが。 コレ激辛って書いてあって そー辛くない奴だったよね。 あーしまったまたやっちゃったww 行き慣れてない店で、珍しいのみるとつい買っちゃうんだよね(笑)

 いや不味くは無いんだけどね。この価格でコレはないだろうとww もう頼みが叉焼だけだよね。

誇大広告でもいいんじゃないか

|
|

« The Chocolate〔コク苦カカオ〕 / meiji | トップページ | ダッジ チャレンジャーにスタッドレス装着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60545504

この記事へのトラックバック一覧です: 日清ラ王Selection 激辛旨味噌:

« The Chocolate〔コク苦カカオ〕 / meiji | トップページ | ダッジ チャレンジャーにスタッドレス装着! »