« HaagenーDazs nagomi azuki | トップページ | もろこしうどん / 寿がきや×オカザえもん »

11月の足跡帖&掲示板

Imgp7894 めっきり涼しくなりましたな。 今年は厳しい冬になるんですかね?それとも暖冬ですか? 御嶽山の噴火で今年は「おんたけ」にスキーに行くことは無理そうですな。 わたしゃボードやらないんで、ちょっと行き先を考えなきゃデスな。それよりスタッドレスを早くしろ! ww

 今月はなかなか厳しい状況になりそうですわ。 ま、目の前の仕事をこなすだけですけんね。

 11月の掲示板&足跡帖です。今月も宜しくお願いします。各記事に関係のない話やご訪問記念にどーぞ。

この季節はすぐに膝の上に載ってくるね

 先月末までの訪問者数は285,621アクセスです。ありがとうございます。 どーもミクシィの表示方法が変わったらしくて訪問者数が激減ですわww

|
|

« HaagenーDazs nagomi azuki | トップページ | もろこしうどん / 寿がきや×オカザえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60548207

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の足跡帖&掲示板:

« HaagenーDazs nagomi azuki | トップページ | もろこしうどん / 寿がきや×オカザえもん »