タイヤコウカーン!
別荘までタイヤを履き換えに行って来ましたよ。ノーマルタイヤに戻しただけですけどねww 今年はスタッドレス買うんだ(笑)
あ、十字レンチを自宅に忘れて、慌ててカーマに買いに行ったのはナイショです。 薄口のレンチじゃないと入らんのよ。 シャコタン用油圧ジャッキとウマも欲しいなぁ。 車載ジャッキは面倒でww
あー「タイヤコウカーン」のかけ声だけで履き替えることが出来るようにならんかな。
雑草もハンパなくって、バッタや蜘蛛なんぞと戦いながらでしたよ。 それでも天気がよくって助かった。何年か前は雨降ってたモンなぁ。 やっぱギリギリの11月より10月かなー
« Haagen-Dazs pumpkin | トップページ | とうとう 手に入れた! »
コメント