« Haagen-Dazs pumpkin | トップページ | とうとう 手に入れた! »

2014年10月19日 (日)

タイヤコウカーン!

Imgp7871
別荘までタイヤを履き換えに行って来ましたよ。ノーマルタイヤに戻しただけですけどねww 今年はスタッドレス買うんだ(笑)

 あ、十字レンチを自宅に忘れて、慌ててカーマに買いに行ったのはナイショです。 薄口のレンチじゃないと入らんのよ。 シャコタン用油圧ジャッキとウマも欲しいなぁ。 車載ジャッキは面倒でww

 あー「タイヤコウカーン」のかけ声だけで履き替えることが出来るようにならんかな。

Imgp7873 雑草もハンパなくって、バッタや蜘蛛なんぞと戦いながらでしたよ。 それでも天気がよくって助かった。何年か前は雨降ってたモンなぁ。 やっぱギリギリの11月より10月かなー

Imgp7875外したホイールは修理に出す予定。 んで、スタッドレスを探すかな。 なかなか18インチを常備してるトコないんだよねぇ。

日に焼けた気がする

Imgp7880
秋の海 穏やかでしたよ。

Imgp7879

|
|

« Haagen-Dazs pumpkin | トップページ | とうとう 手に入れた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60508904

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤコウカーン!:

« Haagen-Dazs pumpkin | トップページ | とうとう 手に入れた! »