« とうとう 手に入れた! | トップページ | 不二才・醅 / 佐多宗二商店 »

2014年10月19日 (日)

変な夢。

 今年は妻が亡くなったんで、喪中はがきを書くのに四苦八苦してますよ。 いや、書くのはPCなんですがね(笑) 根がひねくれモンなんで、デザインがフツーの蓮の葉じゃ物足りなくてね。 あーどっかに、故人の趣味を懐かしむようなデザインを考えてくれるトコは無いもんですかね? あったら流行りそうな気がするんですが。 ・・・・かといってビールとかポン酒の絵面ってーのは不謹慎だよなww

 先日、タイヤ交換のため別荘に行って来たんですが、作業で疲れたのか、ニャンコが居なかったからよく眠れたのか、なんかミョーな夢を見まして。

-------------------------------------------

チャレンジャーに息子と娘の三人で乗っていて、気持ちよく走っていたんですが、娘の「前!」の言葉で気が付くと渋滞の列に突っ込んでいました。4、5台は玉突きしたでしょうか。 あわてて降りて前の車を行くと米兵の乗ったJeepでした。 思ったより凹んではおらず、全員無事で笑いながら許してもらいました。 車に戻ると娘と息子はもう乗りたくないと言いだし、降りて行ってしまいます。 私は独りチャレンジャーを幹線道路から外れた路を行くと、なぜか道路が黄色く埋め尽くされてるではありませんか、 近寄ってみるとヒヨコの群れでした。 なぜこんなところに? ・・・・つートコで目が覚めました。

--------------------------------------------

名神のトラック追突5台炎上事故を見たからですかね? ヒヨコが意味分かんねー 普段あんまり夢見ないからなー

夢診断でもしてもらうかね

|
|

« とうとう 手に入れた! | トップページ | 不二才・醅 / 佐多宗二商店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60511766

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢。:

« とうとう 手に入れた! | トップページ | 不二才・醅 / 佐多宗二商店 »