« Bitte キャラメル・ブリュレ / Glico | トップページ | COUNTRY MA’AM 北海道生クリーム / FUJIYA »

CALPIS Sour 白桃

Imgp7825

 カルピスサワー白桃です。ガーリックチキンパスタといっしょに頂きましたよ。

 のどにねっとり絡み付く乳酸菌の香り、あーこりゃカルピスですなーww あれ?カルピスに白桃味ってあったっけ?

 カルピスって自分家で買うってより、ギフトでもらうコトが多かったなー変わったフレーバーがあったなー。 今だとウェルチとセットになってんのかな?

 普通のチューハイみたいに色々なフレーバーがあるといいね。 カルピスサワーが売れてもアサヒに入っちゃうのかな? それともアサヒグループの連結決算なのか・・・ いやー下世話な話ですな(笑)

たぶん、ヨーグルトに合う果物は全て合うはずだよね カルピスみっくちゅじゅーちゅサワーなんてww

|
|

« Bitte キャラメル・ブリュレ / Glico | トップページ | COUNTRY MA’AM 北海道生クリーム / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60347259

この記事へのトラックバック一覧です: CALPIS Sour 白桃:

« Bitte キャラメル・ブリュレ / Glico | トップページ | COUNTRY MA’AM 北海道生クリーム / FUJIYA »