« 今日のたす久 | トップページ | ほろよい グレフルソルティ / SUNTORY »

HAZELNUT CRUNCH / meiji

Imgp2124

 明治のヘーゼルナッツクランチです。

 食べやすい大きさの板チョコにヘーゼルナッツがぎっしり入ってますよ。 あーこりゃナッツの香ばしさがいいねぇ。

 マカダミアなんかよりチョコには合うよね。 ただナッツ嫌いにはキビしいだろうけどww

プラリネも入れるとよかったのに

1箱(標準84g)当たり 507kcalです。ナッツが入るとやっぱカロリー高いな。

 台風過ぎたら、めっきり涼しくなったねぇ。

|
|

« 今日のたす久 | トップページ | ほろよい グレフルソルティ / SUNTORY »

コメント

こんにちは、突然のコメント失礼いたしますpaper

このチョコ大好きですlovely発売されてすぐ食べてあまりにも気に入りすぎて・・・私の誕生日に娘が5箱も買ってくれたことを思い出しました(笑)。当時中3の娘にしては結構な値段だっただろうにsweat01しかもこちらでのUPが私の誕生日に近かったので、何だか嬉しくて思わずコメントさせていただきました。

突然失礼いたしました、またお邪魔させていただきますねhappy01

投稿: R | 2015年5月 5日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60436224

この記事へのトラックバック一覧です: HAZELNUT CRUNCH / meiji:

« 今日のたす久 | トップページ | ほろよい グレフルソルティ / SUNTORY »