« サッポロ一番みそらーめん 辛口 | トップページ | CALPIS Sour 白桃 »

2014年10月 9日 (木)

Bitte キャラメル・ブリュレ / Glico

Imgp2134

 グリコのビッテ キャラメル・ブリュレです。

 日本のティムタムですなww 昔からティムタムではカップのコーヒーやミルクに浸して食べる(ストロー代わり?)のを推奨していましたが。 このビッテも「珈琲に浸せ!」とww パッケージ裏に! その上、「コーヒーに合わないと感じたら返金」キャンペーン実施中!wwww

どこまで(笑)ティムタムと提携でもしてるのかしら? でもまー合うから いーんですけどね。 ですけど、コレを”合わない”と名乗り出る方ってどんな方でしょうね。

ストローは推奨しないのか?

1枚(標準16g)当たり 87kcal×8枚入りです。 ティムタムみたいに劇甘じゃないだけ日本人に合ってるのかな? なんかまた台風来そうねぇ。

|
|

« サッポロ一番みそらーめん 辛口 | トップページ | CALPIS Sour 白桃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60447407

この記事へのトラックバック一覧です: Bitte キャラメル・ブリュレ / Glico:

« サッポロ一番みそらーめん 辛口 | トップページ | CALPIS Sour 白桃 »