« CUP NOODLE RED DEVIL / NISSIN | トップページ | いわて蔵ビール 金蔵 »

2014年10月11日 (土)

Crispy Sandwich Mango / Haagen-Dazs

Imgp7794

 ハーゲンダッツのクリスピーサンド マンゴーです。

 ヤケに暑いですなぁ。 台風19号が来るんじゃないの? 長袖で出歩くとかなわんですなぁ。 でもこの位の季節のがサンルーフ開けると気持ちいいんだよねー。 ・・・あーオープンカー乗りてぇ(笑) 気軽にオープンに出来る車出ないかなーフェスティバキャンバストップとかシティカブリオとかww まぁ今の世の中は経済性第一だかんな。 ゆとりが無いねぇ。

 さて、アイスですが、結構マンゴー色が強くて楽しめましたよ。マンゴープリンとまではいかないですがww

 

ちょっとクドい

|
|

« CUP NOODLE RED DEVIL / NISSIN | トップページ | いわて蔵ビール 金蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60269763

この記事へのトラックバック一覧です: Crispy Sandwich Mango / Haagen-Dazs:

« CUP NOODLE RED DEVIL / NISSIN | トップページ | いわて蔵ビール 金蔵 »