« ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味 / Calbee | トップページ | AQUA ZERO / Asahi »

ワカコ酒 (3) / 新久千映

 ワカコ酒の3巻です。 TVドラマ化されるって聞いて買いましたよww ゴローちゃんのように夜食テロにならないか心配だ。 だってねぇワカコは通飲グルメマンガっしょ? 当然夜だし、アルコール入ってるしww 間違いなく旨そうw

 ところで、キャストは決まったのかな? ワカコって聞くと島崎和歌子さん思い出すんだけどww 26歳の役ってーのは難しいかもしれないな(笑)

 漫画の舞台は広島の居酒屋や一杯飲み屋、屋台に食堂。至る所で呑んでますが、実際にドラマを夜撮るのは難しいだろうねぇ。

 わたしゃ気に行ったら、一軒の店に通う方なんだよなーあんまり新規開拓しない。ジャンル毎に行きつけが1軒だけww 河岸変えて飲むのも好きな人は好きだよね。一杯ごと店を変えるのって落ち着かないと思うのだけど。 んでも、今旨い寿司屋は探してる。

あーアルコール欲しくなってきたなー

いでに1巻と2巻も買ったよ。 こーゆーお話はドコから読んでもいいから、後から買い足してもいいから好きだねー。1話完結タイプは大好き。 星新一のショートショートを読んでるよーだww

|
|

« ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味 / Calbee | トップページ | AQUA ZERO / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60275144

この記事へのトラックバック一覧です: ワカコ酒 (3) / 新久千映:

« ポテトチップス 沖縄シークヮーサー味 / Calbee | トップページ | AQUA ZERO / Asahi »