« ブラックニッカハイボール | トップページ | feelmint / meiji »

2014年9月24日 (水)

純豆腐 スンドゥブチゲ / NISSIN

Imgp7809

 日清の純豆腐 スンドゥブチゲです。 最近欲しいカップ麺が手に入らないのよー

 スープに。 白いご飯のお供でもいーですよ。 このほろほろの豆腐って単体で売ってくんないですかね? マーボードーフの素は各社出してるけど、豆腐は別売ですよね? でもマーボー作るような時は、何も作りたくない、何も買いに行きたくないときなんだからさ、保存の効く豆腐が欲しいワケ。 湯で戻して、水切りゃ使えないかなー。

 すぐフライパンの中でぼろぼろには、なるだろうけど(笑)

豆腐好き

よく 賞味期限切れの豆腐を食べるけど、そのうち大当たりする予感ww

|
|

« ブラックニッカハイボール | トップページ | feelmint / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60313137

この記事へのトラックバック一覧です: 純豆腐 スンドゥブチゲ / NISSIN:

« ブラックニッカハイボール | トップページ | feelmint / meiji »