« Haagen-Dazs Lemon ginger flaat | トップページ | ゼロカク パイン&ライムテイスト / Asahi »

2014年8月24日 (日)

給食のおにいさん 進級 / 遠藤彩見

 給食のおにいさんの続刊ですな。 

 自分のやりたいことと現実の狭間で揺れ動く宗。 学校内でも給食に不満を持つ父兄とか、いじめが給食で行われている状態とか、食事のマナーとか、次から次へと問題が降りかかる。そのたびに佐々目は・・・・

 うーむ、これだけ雨が続くと、読書が捗りますな。(家事をサボるともゆー) なーんか、コレ読んでたら、コミュ障対策のビジネス書を読んでる気がしてきたwww 単純に「ドコの職場も大変なんだねー」って済まされないカンジ。 

 行き詰っているアナタに読んでほしい。

あ!オレか(笑)

名目があるとなー

|
|

« Haagen-Dazs Lemon ginger flaat | トップページ | ゼロカク パイン&ライムテイスト / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60203753

この記事へのトラックバック一覧です: 給食のおにいさん 進級 / 遠藤彩見:

« Haagen-Dazs Lemon ginger flaat | トップページ | ゼロカク パイン&ライムテイスト / Asahi »