« 7月の掲示板&足跡帳 | トップページ | やっぱ こっちだけなのね »

2014年8月 1日 (金)

BITTERSスパイシージンジャー / KIRIN

Imgp7683

 キリンのビターズスパイシージンジャーチューハイです。天ざると一緒に頂きましたよ。

 このビターズのシリーズいいですよね。 なんつったって食事に合う! また邪魔しないからいいよねー。 アルコール8%で呑みごたえはあるし。 某社のストロングゼロの地位を脅かしそうだなー

 でも、キリンさん こんなことしてていーの? ビール類では今夏独り負けでしょ?

ビールの敵になるかはどーだろ?

|
|

« 7月の掲示板&足跡帳 | トップページ | やっぱ こっちだけなのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60046991

この記事へのトラックバック一覧です: BITTERSスパイシージンジャー / KIRIN:

« 7月の掲示板&足跡帳 | トップページ | やっぱ こっちだけなのね »