« COCKTAIL カロリ。 Waikiki Blue Hawaii / SUNTORY | トップページ | galbo chips セミスイート / meiji »

今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑)

 今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑)

Imgp7706

すぐにデジカメを取り上げられてパシャパシャとww

Imgp7707a

1枚目だけだな、教えながら撮ったから

Imgp7709

あとは

Imgp7710

手ぶれの嵐

Imgp7713

最後にゃ自分の胸元をww

2歳の誕生日っちゅー事で三輪車をねだられましたww

|
|

« COCKTAIL カロリ。 Waikiki Blue Hawaii / SUNTORY | トップページ | galbo chips セミスイート / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60093353

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑):

« COCKTAIL カロリ。 Waikiki Blue Hawaii / SUNTORY | トップページ | galbo chips セミスイート / meiji »