« NECTAR サワー バラ香るピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑) »

2014年8月 3日 (日)

COCKTAIL カロリ。 Waikiki Blue Hawaii / SUNTORY

Imgp7676

 サントリーのカクテルカロリ。ワイキキブルーハワイです。きしころと一緒に頂きましたよ。

 まーなんて言ったらいいんですかね。きしめんと呑むもんじゃないなとwwww  多分もっとリゾート地っぽいトコのが美味しいんじゃないでしょうか。

甘い

|
|

« NECTAR サワー バラ香るピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60015490

この記事へのトラックバック一覧です: COCKTAIL カロリ。 Waikiki Blue Hawaii / SUNTORY:

« NECTAR サワー バラ香るピーチ / SAPPORO×不二家 | トップページ | 今日は昼から怪獣が来て大変でした(笑) »