« 堅あげポテト 匠味 鶏と塩麹味 / Calbee | トップページ | タルト・タタンの夢 / 近藤史恵 »

2014年8月 9日 (土)

氷結STRONG 宮崎産日向夏 / KIRIN

Imgp7692

 キリン氷結ストロング 宮崎産日向夏です。明太パスタと一緒に頂きましたよ。

 味わいがイイですよねー。 でも日向夏ってこの時期しか出回らないですよね。宮崎以外では作ってないのかなー。

 柑橘系って結構色々な種類があってそれなりに味わいが違ってて面白いですよね。

 林檎も種類が色々あるけど、それぞれ違ったお酒になることってないよねぇ?

あったらいいな国光チュウハイとか王林チューハイとかシナノゴールドチューハイとか

|
|

« 堅あげポテト 匠味 鶏と塩麹味 / Calbee | トップページ | タルト・タタンの夢 / 近藤史恵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60090694

この記事へのトラックバック一覧です: 氷結STRONG 宮崎産日向夏 / KIRIN:

« 堅あげポテト 匠味 鶏と塩麹味 / Calbee | トップページ | タルト・タタンの夢 / 近藤史恵 »