« Coolish レモンソーダ+? / LOTTE | トップページ | 猫弁と指輪物語 / 大山淳子 »

2014年7月27日 (日)

ガレージ付き賃貸住宅見学

 実は、昨日太陽ハウジングリースさんのG-styleの見学会に行って来ました。

D64839ba73

 わざわざ高速使って刈谷くんだりまでww
 まー今までも引っ越しをしたいとゆー気はあったんですよ。 子供たちは独り立ちしたし、いつまでも、嫁の雰囲気を感じながら過ごすのもどーかと思って。

 しっかし、現在住んでる賃貸マンションは15年以上住んでて愛着もあるし、家賃が 安いんだよねー

 でもなー設備は古いし色々なトコが老朽化してるし、ナニより駐車場の治安が悪いんですよ。 息子のバイクのナンバー盗まれたり、息子のC1500の窓ガラス割られたり・・・ あれ?俺被害にあってないなww

 まーそろそろ屋根のあるガレージもいいかなと思って。 かといって住居と離れたガレージまで通うのも億劫でしょ? 雪が降りだしてからスタッドレスに替えれるのも屋根付きならではだよね。

 ガレージの上に住めるってーのはいいよね。 容積率に入っちゃうから家賃もそれなりになっちゃうけど。 なにより鍵付きシャッターってのがいいなぁ。

 勤め先から近い物件が無いのがツラいけど、こればっかりはなー。

気長くして待つかな

|
|

« Coolish レモンソーダ+? / LOTTE | トップページ | 猫弁と指輪物語 / 大山淳子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/60051420

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージ付き賃貸住宅見学:

« Coolish レモンソーダ+? / LOTTE | トップページ | 猫弁と指輪物語 / 大山淳子 »