ALMOND ブラジルメアスー産カカオ豆使用 /meiji
いやー引越しは疲れますな。たった2階上に移るだけなんですが、螺旋階段を行ったり来たりしてるだけで足がパンパンです(笑) まだネット環境にないんで、他からww
さて、このアーモンドはアグロフォレストリー栽培でできたカカオで作ってるそーですよ。・・・つーか 味には関係なくね? まぁ企業PRにはなるかもしれないですけど。
地域的なカカオ豆の味わいの差ってーのは感じられますね。酸味があって苦みが少ないの。 食べやすいけど、なんか物足りないなぁ。
1箱(54g)当たり 326kcalです。 明日ようやくNTTが来る予定なんだよなー。
うちの”ちびた”が引越しの間中隠れてて、夜中になってから、「ニャーニャー」煩いったら(笑) 口調は、病院に行くときの感じだから不満なんだろーな。 しまいにゃ猫パンチで起こしに来るもんな。 どーやら連れて帰れと(笑) 無茶言っても無理よww
本日、リフォーム開始予定。
« 5月の掲示板&足跡帳 | トップページ | 衣替え »
« 5月の掲示板&足跡帳 | トップページ | 衣替え »
コメント